« 千住真理子ヴァイオン・リサイタル 6/24 | トップページ | ■ロンドンミュージカル 『アワ・ハウス』 6/19 »

2006年6月27日 (火)

私的ワイン物語

Silent1 今日は『サイレントヒル』試写会に行った。

Pic3

まだ、書きたくて書いていない作品に『カーズ』(映画)と『アワ・ハウス』(ミュージカル)もある…。

Awa2もし原稿料が入れば、もっとちゃんと書くのかなあ…。な~んちゃって(笑)。

6/24に千住会スタッフEさんに聞いたところ、今年も千住会・例会での個人的なプレゼントは中止の方向ということなので、7/16(日)サントリーホールの千住さんW公演時に、以前から報告している私的に最も力を注いで見つけた「ワイン」を持って行こうと予定している。

千住さんにお渡しできたら、このブログにも公開しようと思うので、もしも、もしも、気にかけておられる方がいましたら、こうご期待!

|

« 千住真理子ヴァイオン・リサイタル 6/24 | トップページ | ■ロンドンミュージカル 『アワ・ハウス』 6/19 »

コメント

ワインぜひ教えてくださ~い!!当日会場で、聞いちゃおうかな(笑)
明日から、7月ですね☆コンサートもうすぐですね!
楽しみです♪

投稿: ちゃっきー | 2006年6月30日 (金) 12時41分

ちゃっきーさん。

もちろん、ちゃっきーさん、当日お知らせしまーす!

これだけ引っ張って「な~んだ」、なんてことになったら、どっかの穴に隠れようと思います(笑)。
(Suntory hall(ホール)を → Suntory hole(穴)にして、笑)

今は、千住さんが知らないワインであることを祈っています。
もし知っているものだったら、笑ってごまかそうかな…。

投稿: トムとジャッキー | 2006年6月30日 (金) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 千住真理子ヴァイオン・リサイタル 6/24 | トップページ | ■ロンドンミュージカル 『アワ・ハウス』 6/19 »