« ■勝手な映画評(第30回) 『ハイジ』 | トップページ | ■ 『イマジン七夕コンサート 2006』7/4 & 『黄昏にカウントコール』7/6 & 『漆原朝子&迫昭嘉のシューマン ~ヴァイオリンとピアノのためのソナタ全3曲&3つのロマンス~』 7/7 »

2006年7月 7日 (金)

“ ipod生活 ”始まる

懸賞で「ipod shuffle」が、当たって届いた!(まあipodの中では一番安価のものだけれども・・・) それでも「ipod生活」が始まる。(快笑)

Ipod1_2ipod shuffle」本体が22g、ヘッドホーン等全て装着しても「40g」以下、38gくらいで、めちゃ軽い!! それで120曲収録可能。こんなに小さいのに優れもの。( ←まるで広報担当になってしまったよう、笑)

「ロック」、「クラシック」、「ポピュラー」用に使い分けて3台くらい欲しくなってしまった…。

解説って面倒だし読んでもよく分からなかったので、CDからipodにコピーするのに1時間くらい四苦八苦してしまった。(苦笑)

最初は千住さんではなく、敬意を込めて浜省のベスト版を収録した。順次、千住さん、MISIA、ヒラリー・ハーンとお気に入りを入れていこうと思う。

|

« ■勝手な映画評(第30回) 『ハイジ』 | トップページ | ■ 『イマジン七夕コンサート 2006』7/4 & 『黄昏にカウントコール』7/6 & 『漆原朝子&迫昭嘉のシューマン ~ヴァイオリンとピアノのためのソナタ全3曲&3つのロマンス~』 7/7 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ■勝手な映画評(第30回) 『ハイジ』 | トップページ | ■ 『イマジン七夕コンサート 2006』7/4 & 『黄昏にカウントコール』7/6 & 『漆原朝子&迫昭嘉のシューマン ~ヴァイオリンとピアノのためのソナタ全3曲&3つのロマンス~』 7/7 »