« 『幸せの食卓』 | トップページ | 私的ワイン物語 第4章 “ 2006 夏 ” »

2006年8月26日 (土)

我、沈没…

今週、珍しく(?!)仕事がハードだった。

それでも、ちゃっかり演劇や音楽鑑賞にも行ったりしているので、身体が悲鳴を上げたようだ…。

今朝、頭が重くてなかなか起きられない(脳みそが重くなったのならいいのであろうが、この年でありえないし(笑)、それにもう十分頭脳明晰…うっそ~、笑)、全身がだるい…。(辛)

Uu3 昨夜は、伍芳(ウーファン/箏演奏者)の「デビュー10周年 リサイタル」を鑑賞、とても、とても素晴らしい演奏で、会場が「教会」という厳かな場所もなかなか良かった。体調復調したら、書き込んでアップしたいと思う…。

映画『日本沈没』が公開されているけれども、こちらは体調不調で『我、沈没』である。明日の大切な25周年『例会』のために、今日は安静(おとなしく)にしていよう…(苦笑)

|

« 『幸せの食卓』 | トップページ | 私的ワイン物語 第4章 “ 2006 夏 ” »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『幸せの食卓』 | トップページ | 私的ワイン物語 第4章 “ 2006 夏 ” »