« ■勝手な映画評(第34回) 『イルマーレ』 | トップページ | ■演劇『プライベート・ライヴズ』in青山円形劇場 9/22 »

2006年9月23日 (土)

■ 新しい試み…

「ブログ」という自己表現(?)の世界に足を踏み入れて半年が経ち、自分なりに、これでも一応努力してきました。(ほんとだよ?!、笑)

Kaku2 当ブログは、トムとジャッキーの主に「アート鑑賞」を中心に書いてきました。資料データによると、昨日まで記事数は121本、中には数は少ないですが自分でも自信のあるもの、今思えば恥ずかしいもの、様々です。

半年続けてきて、今回、新たな試みを開始することにしました。

それは『画像なしで「文章のみ」で表現すること』に、挑戦しようという思いで新ブログを開設した無謀な試みです。

その第2ブログを楽天ブログサービスで開始しました。

ご自身が楽天ブログをお持ちの方は、楽天/アクセスサービスの関係で、開始当初からお気づきの方もおられます。(そこでも、ひかるさんはコメントを書いていただいて、とても嬉しいです。感謝!)

Kaku42ブログは、「トムとジャッキーのコラム」と位置づけて、自身の文体を探りながら、文章表現をしていくものです。つまらない話が多いと思いますが、文体も人に読まれてこそ鍛えられていくものです。どうぞ、皆様、お忙しいと思いますが、アクセス/コメントしていただけたら、幸せです。

Kaku1 いつまで続けられるか分かりませんが、第1ブログと共にどうぞよろしくお願いいたします。なお、第2ブログ「トムとジャッキーの言いたい放題」へは、左記のリンク先をクリックしてください。こことはまた別の世界にご案内いたします。

|

« ■勝手な映画評(第34回) 『イルマーレ』 | トップページ | ■演劇『プライベート・ライヴズ』in青山円形劇場 9/22 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ■勝手な映画評(第34回) 『イルマーレ』 | トップページ | ■演劇『プライベート・ライヴズ』in青山円形劇場 9/22 »