« ■ 吉田羊さん出演ドラマ詳細 | トップページ | ■ 寺井尚子カルテット in スイートベイジルSTB 139 »

2007年8月13日 (月)

■ 千住会 例会2007

078122 12日(日)、恒例の千住会例会が今年も千住さんの地元で開催された。

敬愛してやまない千住真理子さんと、もちろん条件下ではあるけれど直接お話したり、撮影したり、サインをしていただけるファンにとって特別な時間/空間である。

私的には今年は「乾杯の挨拶」を依頼され、恥ずかしくない挨拶ができるか、緊張する場面があったこと。千住さんをすぐ前に、そして会長のご両親もご参席の中、若輩者ながら一所懸命考えた文言でさせていただいた。以前の職場で1000人を越える生徒/父兄の前で講演した時よりも緊張した(苦笑)。席に戻って周りの人に「ちゃんとできていましたか?」と聞くと、「良かったよ」と。皆、優しいなあ。

078121 テーブルに千住さんが来られた時間、今年は音楽と関係ない質問をすることにした。「苦手な食べ物や事って何ですか?」というもの。

しばらく考えて千住さんは、「○×■△●」と答えられた。

へぇー、そうなんだあ。というものであるけれどここでは内緒(笑)。

でも、質問してから答えが発せられるまで長かったので、「苦手なもの、それは貴方よ!」という悪夢もあることに気づいた…(笑)。たとえ冗談でも憧れの人に言われたらヘコむものなあ、そうじゃなくて良かった(ホッ)。

今年も、素敵な時間/空間を過ごせました。千住真理子さん、幹部スタッフの方々、お疲れ様でした、そして、ありがとうございました!

P.S.

真理子さんからの「皆さんは千住ファミリー。信頼しています」というコメント、ファンとして嬉しい限りでした!

|

« ■ 吉田羊さん出演ドラマ詳細 | トップページ | ■ 寺井尚子カルテット in スイートベイジルSTB 139 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ■ 吉田羊さん出演ドラマ詳細 | トップページ | ■ 寺井尚子カルテット in スイートベイジルSTB 139 »