« ■吉田羊さん、スポニチ新聞(東日本版)「旬な人 サタデークリック」に掲載される!! | トップページ | ■菅佐知子ピアノリサイタル in JTアートホール アフィニス »

2008年6月14日 (土)

吉田羊さん、『7人の女弁護士(最終回)』に出演!!

6_2 女優吉田羊さんが、6/19(木)21:0010ch7人の女弁護士(最終回)』に出演されます!!

撮影後、超々快速でのオンエア。民放のドラマ撮影スケジュールってすごいものがあるなあ…、俳優さんたちも大変だけれど編集スタッフなどどんな24時間を過ごしているのだろうと思ってしまう。

それにしても、羊さんの役柄も楽しみである。

http://www.tv-asahi.co.jp/7nin/story.html

ここのところ、試写会では、『JUNO/ジュノ』、『コミュニストはSEXがお上手?』、『西の魔女が死んだ』、『歩いても 歩いても』、『クライマーズ・ハイ』、『いまここにある風景』などを鑑賞。舞台招待では、NBAバレエ団『トゥールビヨン公演』、舞台『真実のゆくえ』、ルミネtheよしもと「宇宙ターザン」、音楽劇『東京ギンガ堂ねこになった漱石』と、ほぼ毎日の鑑賞が続き、鑑賞後飲食したりして、時間がなくてブログ更新ができなかった…。そんな中、芝公園の近くにインド料理の美味しいお店を見つけたりできた。

今週末は、待ちに待ったとても楽しみにしている予定があるので、私的には遠足前日の小学生みたい!?(笑)

|

« ■吉田羊さん、スポニチ新聞(東日本版)「旬な人 サタデークリック」に掲載される!! | トップページ | ■菅佐知子ピアノリサイタル in JTアートホール アフィニス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ■吉田羊さん、スポニチ新聞(東日本版)「旬な人 サタデークリック」に掲載される!! | トップページ | ■菅佐知子ピアノリサイタル in JTアートホール アフィニス »