« ■ビューティフルライブ Vol.1 『渡辺えりのMy Room』 in スパイラルホール、「ダニエル・ハーディング指揮/新日本フィルハーモニー交響楽団クリスマス特別演奏会」など | トップページ | ■ベスト・オブ・世界遺産展 in 渋谷東急本店、山下清展 in 渋谷東急東横店 »

2009年1月 4日 (日)

■謹賀新年

明けましておめでとうございます!!

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

皆様はどんなお正月をお過ごしでしょうか?

今年の年始、関東地方は天候に恵まれ穏やかな日和が続いています。

応援させていただいている女優/吉田羊さんの今年の年賀状メイキング動画が公開されています。どうぞ、ご覧ください。 ↓

http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=oOxcQpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosm7NOmWRY4kkBoEaS2I9lFQs&logoFlg=Y

気持ちが明るくなったでしょ!!

トムの今年のモットーは、

『笑う門には、福来る』でいきたいと思います。

世界中で危機的な事態も起こっていますが、だからこそ『笑う門には、福来る』精神で、2009年を望みたいと考えています。

「笑う」は、今巷に流行っている卑しい笑いではなく、もっと人に優しい笑い、楽しい笑い、でありたいとも。

『笑う門には、福来る』

そして、もちろん芸術鑑賞もたくさんのアート世界を楽しみ/体感したいと思っています。

今年、トムの初奏で鑑賞は、来日予定の「ヒラリー・ハーン ヴァイオリン・リサイタル」です。

P.S.

怒涛のような暗いニュースが世界中で蔓延…。

新年そうそう、「イスラエル軍は、同国南部のパレスチナ自治区ガザとの境界に展開していた国軍の地上部隊が3日夜(日本時間4日未明)、ガザへの侵攻」というバッドニュース。パレスチナ側450人以上(1/4は民間人)の死者…ということはその数倍の負傷者だろう。

そしてもちろん、我が国日本の厳しい世相も直視し自分の問題として考えつつ、「第2ブログ」でコラム展開をしていく予定でありますので、どうぞよろしくお願いいたします。

|

« ■ビューティフルライブ Vol.1 『渡辺えりのMy Room』 in スパイラルホール、「ダニエル・ハーディング指揮/新日本フィルハーモニー交響楽団クリスマス特別演奏会」など | トップページ | ■ベスト・オブ・世界遺産展 in 渋谷東急本店、山下清展 in 渋谷東急東横店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ■ビューティフルライブ Vol.1 『渡辺えりのMy Room』 in スパイラルホール、「ダニエル・ハーディング指揮/新日本フィルハーモニー交響楽団クリスマス特別演奏会」など | トップページ | ■ベスト・オブ・世界遺産展 in 渋谷東急本店、山下清展 in 渋谷東急東横店 »