« ■映画&音楽三昧… | トップページ | ■女優吉田羊さん、OA情報!! »

2009年12月31日 (木)

よいお年をお迎えください!!

ずっと、更新できずに…。

今年は、いろいろな事があって思うように更新できませんでした…。

来年は、どうなることか。(苦笑)

12月は、ブラピやジョニー・デップの新作なども観ていますが更新できませんでした。来年は書ける状態になれるよう努力する予定です。 ほんとかな?(笑)

それでは、皆様、よいお年をお迎えください!!

&来年も、どうぞよろしくお願いいたします!!

|

« ■映画&音楽三昧… | トップページ | ■女優吉田羊さん、OA情報!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ■映画&音楽三昧… | トップページ | ■女優吉田羊さん、OA情報!! »