« ■千住真理子デビュー35周年記念コンサート、「ローランド デジタルピアノNew Style Concert 2010 」ナビ:千住 明,横山幸雄(Pf)、他 | トップページ | ■映画『17歳の肖像』 & ピアニスト菅佐知子さんの結婚披露宴二次会参席 »

2010年3月 4日 (木)

■結婚!! 2010年3月28日(日)

「確定申告」、昨日、無事提出手続きをしてきた。

めんどくさ~いなあと後回しにして、毎年この時期、溜まったものを集中作業の時節行事。まるで小学校時の夏休みの宿題みたい。(笑)

おっと、表題の話題に移ろう。 ココで朗報です!!

ご本人から「結婚(3月)」の朗報をお知らせいただいたのが今年の1月。

(実はトム、昨年のリサイタル(11月)の時に薄々知ったのですが)

当ブログでも、何時情報をご披露しようかと思っていたところ、本日(3/4)発売『週刊新潮』の「結婚」欄(114p)に、菅佐知子さんの結婚が1ページ全面記事で記載されました。詳細はそちらをご覧ください。出会いからのことなども書かれています。

応援させていただいている、ピアニスト菅佐知子さんのご結婚です!!

3月28日(日)に、ホテルニューオータニで披露宴が行われます。

菅佐知子様

ご婚約(&ご結婚)おめでとうございます!!

素敵な、素敵な挙式&披露宴になることでしょう。

綺麗な花嫁姿が瞼に浮かびます。

末永く、お幸せに!!

そうそう、

お相手の職場がトムの高校時代の親友が勤めている会社でした。世の中、広いようで狭いなあって、思いました。

菅佐知子さん、演奏活動は続けられます。

次回の公演は、11/14(日)にソロ&室内楽が予定されています。

少し先ですが、楽しみにしていま~す!!

|

« ■千住真理子デビュー35周年記念コンサート、「ローランド デジタルピアノNew Style Concert 2010 」ナビ:千住 明,横山幸雄(Pf)、他 | トップページ | ■映画『17歳の肖像』 & ピアニスト菅佐知子さんの結婚披露宴二次会参席 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ■千住真理子デビュー35周年記念コンサート、「ローランド デジタルピアノNew Style Concert 2010 」ナビ:千住 明,横山幸雄(Pf)、他 | トップページ | ■映画『17歳の肖像』 & ピアニスト菅佐知子さんの結婚披露宴二次会参席 »